五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

WRC plus 2008 vol.1

イメージ 1

2008年 1月31日(木)発売

こう言う雑誌を買うのは実に久し振りで、本屋で見かけて(本屋自体最近行ってないと言うか、近所の本屋の閉店が続いてる)表紙に負けて買った…ホントは某巨大掲示板WRCスレでも話題になってて、それで本屋へ行ったんですが…。

確かにデルタS4特集>>モンテ特集と言う感じで、速報性よりも過去のGr.Bかよ?と言う疑問が湧く内容だけど…ゴメンナサイ、自分的には『デルタS4特集』に釣られて買いました(イヤ、『モンテ特集』の中の各車紹介で、スズキを先頭に持って来てるトコにも惹かれたんだけど)

今回のオマケにはDVDが付いてて、それの内容も当然…
          イメージ 2

まぁ、\1,200-の雑誌のオマケとしたら、こんなモンかいな?と言うのが感想で(罰当たり?)
ホントは公道(だよな?)で走ってるS4を拝観出来るだけでも有り難がらないとダメなんだろうけど、どーも…そのー…コレはコレで良いんだけど、結局は全開走行してるトコとか見てしまうと(映像のみだけど)、そんなに感銘は受けないかな?と。

それでも終盤に入ってた宣伝映像…Gr.BのDVDセット…買わなきゃダメだよ!
WGPもF1も、そしてWRCも'85-'86の頃が一番盛り上がると言うか、狂乱な感じがする。