五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

WRCスバルチームの挑戦(ディスカバリーチャンネル)

               イメージ 1
毎週1話で計6回か、2006年シーズンのスバルに密着した番組が有って…苦闘と言うか、ホントに赤っ恥なシーズンのドキュメンタリーで…スバリストの人、ごめんなさい。でも、見ててきつかったッスよ…(まぁ、色んな裏方さんの仕事にもスポットを当ててるので、それが見れただけでもOKかな?)

ふと疑問に思ったけど…ディスカバリーチャンネルって、ずっとアメリカ系の番組だと思ってて…だからWRCの番組なんて無いと思ってた(以前F1の番組も有ったけど)
もっとも、コレは「アメリカ人にWRCの侘び寂びは理解出来ないだろ?」等と言う、偏見に満ちた勝手な思い込みが自分には有って(「オーバルコースのレースでも見てなさい」と言う感じ←完全に喧嘩売ってるだろ?)…って、そんな事言う資格、自分にはないんだけどね。

しかし、この2006年に続き、2007年も輪を掛けて酷いシーズンだったワケで…コレ、prodriveだけの問題か?(まぁ、今季ココ迄モンテで3位入賞、スウェディッシュで4位入賞してるので、チョッとは上向き…どころか、最近で考えたら大前進だけど←この程度で『大前進』と言うのも悲しい)