五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

城彰二引退試合(1月27日分)

イメージ 1

G+で城の引退試合の放送が有った…読売系との関係が有るのか?←解説は読売系でしてるのか?(それも知らない)
横浜FCオールスターズ対Joドリームスと言う事で…横浜FCオールスターチームと言っても、知らない人ばかりだよ…(ゴメン)←奥ぐらいは出て欲しかったな(久保は無理だろうけど)あのGKも出てなかったし
で、対するJoオールスターはアトランタ組+'98フランスW杯組で…中田ヒデ…来るワケないか…。
正直書けば…'98W杯組を懐かしさ優先で見てて…でも現役は未だ居るんだから、懐かしさだけで見るのは失礼なんだろうけど。

試合は…「引退試合なんだから花を持たせて」と言う内容で、前半にJoドリームス、後半は横浜FCでプレーした城が1+2点でハットトリック…シナリオ通りですか?と言うか、後半開始時に『例のアレの再現』が有って
               イメージ 2
うーん、懐かしいんだけど、どーもコレが『(笑)』と言う感じで…あの試合(ウズベキスタン)3点も取られやがって…←いつの話だ?

だからと言って、別にそれでも構わないんだけど…妙に実況+奥寺が煽ろうとしてるのを聞いてててコッチが赤面と言うか…セレモニーな試合だから、変に「凄い!」的な風に持って行かなくてもイイのに…。
あ、でも、前園は面白いと言うか「やっぱドリブラーは良いな…」と。

               イメージ 3
放送中に何度も言ってた様に、こう言う形で引退試合を開催して貰え笑顔で引退する事が出来、何て言うか…色々有ったけど(帰国時に水かけられたりな)、ホント幸せな事と思います(本人が一番解ってるだろうけど)。お疲れ!