五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

…コレ、詐欺で訴える人間が出て来るかもよ?

イメージ 1

色々と苦労して応募券を集めた超DVD。
コレがやっと届いて早速視聴…














え?コレだけ?
他に入ってないの?

発送予定日になっても『内容を再編してますのでお待ち下さい』みたいな案内が出てたので、てっきり二期に関係する様な内容…そう「『動く消失長門の初公開』みたいな内容かも?」みたいな…まぁ、他人から見れば見当ハズレに見えるだろうけど、わざわざ出荷を延期してまで待たせたんだから、余計に期待が膨らんでいたんだ…それが、キャプチャーする気も起きない以前見た様な映像=ハルヒのDVDのメイキングに毎回入ってたヤツの収録されなかった分の再編集。

あれだけ抱合せ販売みたいな事やっててコレかよ…コレなら応募券集める程の事は無かった…イヤ、あーやは可愛いんだよ…でもね…『涼宮ハルヒの憂鬱 超DVD』と銘打つのは完全に大袈裟、下手すりゃ誇大広告とも言える内容…次にこう言う企画が有っても、もう引っ掛からないようにします(つーか、角川許すまじ)←今頃学習したのか?