五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

WRC 第2戦スウェディッシュ・ラリー(2月8~10日分)

イメージ 1

内容的には既に知ってるんだけど、おかしなものでラリーだと内容が解ってても興醒めって事は無い…よね?←俺だけ?

って事で、ラトバラ、ホントにおめでとう!です(ココに書いてもな…)
既に約2週間前のラリーって事で、速報も貰ってたし(多謝!“SUZUKI WRC CHALLENGE”)記事も散々読んだ…でもね

               イメージ 2
ヘンリ・トイボネンは私のヒーローなんだ
と言うのを生で聞くと(何を言ってるか解んないけどね)嬉しいと言うか…ちょっとジーン(つД`)と来た←オッサン共通?
放送中も福井さんやナカニーが言ってた様に『伝説のラリードライバー』…ま、そんな伝説もリアルタイムで楽しめる程、当時はWRCの情報も少なかったけど…。
同じ様に3位に入ったガリ
               イメージ 3
        学校で先生に3番目だと言われるのは
        嫌だったけど今日は3番目でうれしい
コレも記事を読んだだけでも笑えたけど、実際に喋ってるトコ見てるともっと笑える(3番の意味で立てる指が『ラリー関係者』って感じがする←向こうでは一般的なのかも知れないけど、以前のSSスタートカウントを指で合図してた頃この“3”が多かったし『如何にも!』って感じがする)

って事で、こんな風に見れるのに感謝しなきゃな…とJ-SPORTSの宣伝ネタっぽい事も書いてみる(パクリ画像への償いも兼ねてます)

次はメヒコ~♪(メキシコ)プレビュー記事も出始めたみたいだし…おお!今回7位入賞したガルデマイスターは次戦メキシコがWRC100戦目か。
スウェディッシュが100戦目だったローブは散々な目に遭ったけど(まぁ、自分のミスだけど)、ガルデマイスターSX4に良い風が吹きますように!←ナ○シカ?