五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Baseball America Prospect Handbook 2008

イメージ 1

ペーパーバック: 512ページ
出版社: Baseball America (2008/2/11)
言語 英語, 英語, 英語
ISBN-10: 1932391193
ISBN-13: 978-1932391190
発売日: 2008/2/11

2002年版以降、毎年買ってはいるものの…最近はキチンと読んでない。
まぁ、9月のロースター拡大で若手が出て来る頃にはTV観戦時手元に置いといて、どんな選手か調べる程度…って事は、感想文なんて書けないじゃん!と言うワケにも行かないので、従来のヤツとの比較。

…何となく字が読み難くなった…様な気がする…「まさか老眼とか?」と心配になったが、実際に印字サイズが小さくなってるよ。
このまま買い続けて行って、加えてコッチも歳喰ってくると読み辛さが倍速で進みそうだ…ってか、感想になってないよ?

まぁ、感想と言うか、基本はSTLファンなので真っ先に読むのはSTLマイナーの評価と、全体のトップ50にSTLの若手が入ってるか?って事で…今年のチーム評価は悪くない…と言うか、今迄ずっと悪かった。
トップ50にSTLの選手が入ってるか?ってのだけど…C.Rasmus?(ラスムス?ラスマス?)が1人入ってるぐらいで、その他は不在…この辺は例年通りっぽい。
しかし、このラスムスかラスマスか知らんけど、彼も外野手…外野手ダブつき気味なんですが?
ついでに書けば、2005,2006のSTLでNo.1評価だったマイナーはA.レイエスだったりするので…期待出来そうにもない…STLだけかも知れないけど、「この本で高評価だったからと言って、期待出来るってモンでもない」と思ってしまってるんですが?

となると、この本を買い続ける価値が有るのか?…ぶっちゃけた話、「大ブレークした選手が『当時どんな評価を受けてたか?』ってのを後から調べたいから買ってる」様なモンで…真剣に買う必要も薄れてる今日この頃だったりもする(来年は買うの止める?)

あ、今気付いたけど、ウチに届いたヤツと↑に載せた表紙の画像は異なります(何でかね?)