五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

株価上がってます←ホントの株の話じゃないので、その手の期待は無意味です。

イメージ 1

F1GPニュースの中で『ホンダの2008活動発表会』がネタになってて、その取材に行ってたのが大林さん。
その映像の中で目を引いたと言うか…中野ってホンダなん?
イヤ、MotoGPは全然見てないからなぁ…2輪ファンも今や過去の話で申し訳ない話だ。
で、↑の画像が中野選手と記念写真と言うか「ブログにうpする為に写してもらった」と言う光景。

コレは偏見なんだけど、僕が知る限りと言うか、知り合った4輪レースファンって「2輪には興味有りません」って人が多くて…でも逆に2輪レースファンって「4輪も好きだよ」って人が多かった(特にハコ系のレース好きな人が多かった)

で大林さん。
「応援しなきゃ!」とか言ってて…嬉しい事です(大林株が上がった)
MotoGP見てない自分が言うのもなんだけど…と言うのも「F1の仕事をしてるからF1しか見ません」ってのも、何だか「仕事だからです!」ってのを主張してるみたいでイヤ。
「F1の仕事をしてるウチに、色んなレースが好きになりました♪」って人の方が好感が持てる(まぁ、F1の仕事よりもF3000だかFポンの仕事が最初だった気がするが…)

そう言えば一緒に番組をやってる川合ちゃんも結構2輪の事を知ってたりするし、大昔に出てた『F1ワハハ読本』だっけ?(探してるんだけど、もう手に入らないみたい)その本の中でも「シュワンツが大好き」とか、シュワンツに会った時(それも例のホッケンのレースの後日)に我を忘れてサインを求めたと言う話が載ってたな(P.ピングリーの対応も爆笑モノだった)

って事で、この2人…あ!そう言えばオグタソもレジェンズの中で、チェコットの2輪話をしてくれたりしてたな…こう言う人達の話が聞けるのが嬉しい。
特に大林さん…色んなレースに興味を持てて、更に僕的萌え要素である『バレーボール選手』絡み…何処かにこんな女性居ないか?