五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

SEA - CHC(オープン戦 3月4日分)

FSN NORTHWEST(SEA) 上野+大冨=日本語ON

チーム 先発 R H E
CHC J.リーバ 6 14 0
SEA J.ウォッシュバーン 5 9 0

今季のスカパー!MLB中継が始まってしまった。
ホント、あっと言う間にオフが終わった様な気もするけど、今一楽しめなかったオフでも有ったので…クレメンス、さっさと認めろ!(脱線)
さて、SEA絡みの試合を見るのも実に久し振りで、恐らくは昨シーズンのこの時期(オープン戦)以来でしょう…調査中…アレ?昨年のオープン戦でも見てないや(どーでもイイ事だけど)
               イメージ 1
だから、この↑の右側の水を飲もうとしてはる人「ストットルマイヤーに似てる?」とか思ったけど、果たしてその人なのか?本人ならいつからいるのか?いつNYYを辞めたのか?(又はいつクビになったのか?)も解らん←SEA同様、NYYの試合も全然見てないから…
で結局、ストットルマイヤー本人で有る事は放送で言ってくれたが…またラテン系の投手とコミュニケーションが取れなくて困ったりしないか?等と、余計な心配が頭を過ぎったが…ま、大きなお世話だわな(どーせ今季も見ないし)

取敢えずの注目は、CHCに入った福留なのかな?(「MLB.comにも宣伝みたいなのが出てた」とか放送でも言ってたな)NPB!時代を殆ど知りませんが基本的に…
               イメージ 2
    肘当て使う選手は好きじゃない
等と、いきなりの色眼鏡で…どーせオイラは心が狭いのさ♪
あと、『3番福留,4番リー,5番ラミレス』と言うのがピネラさんの構想らしいけど…いきなり3番はどーかね?と言うか、リーとラミレスは納得したらしいけどファンは納得するのか?…まぁ、結果を出せば良いんですが…。

試合はパッパと進んで…コレぐらいのペースでシーズンも進めば…帰宅後録画を見る側は有り難い(早く寝られる)

ところがCHCの4点リードで迎えた9▽。
今季CHCの抑え(予定9のハウリーが冷や冷やモンの内容で…折角8▽終了辺りから帰り始めたSEAファンの早退(?)を嘲笑うかの様な、あわやサヨナラゲームになりそうな内容。
放送中、「心配」「心配」と日本人実況陣が言ってたけど…ゴメン!STLファン的には「しめしめ♪」とか思ってしまった…コレは仕方ないでしょ?(ただでさえSTLは苦戦が予想され、逆にCHCは地区優勝候補だし)

と言う事で、見てるコッチもオープン戦な感じで、見てて何となく未だ気合が入らないと言うか…開幕迄に調整が必要な感じ?
               イメージ 3
美女が映った時だけは目が覚めたけどね…(「やっぱCHC絡みだと綺麗なお姉さん率が高いなぁ~♪」と思ったけど、この試合はSEA向けだったので関係ないか…)