五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

BOS vs NYM(オープン戦 3月11日分)

SNY(NYM) 渡邊+上田=日本語OFF

チーム 先発 R H E
BOS J.レスター 1 5 0
NYM J.サンタナ 1 5 2

サンタナのNYM入りって、今オフの目玉と言うかトレードだったけ?←それすら知ーらね♪
ま、兎も角ペドロとの1-2パンチになるんだろう…けども、何となくこの2人はコケそうな気がする…あー、全然根拠も何も無いけども。
               イメージ 1
サンタナが入った事よりも…と言う程でもないけど、やっとシュナイダーがWSH(MON)からご栄転的移籍が出来たんだなぁと言う感慨…でもないか、取敢えずおめでと!って感じ(でも、この画像だと人相が悪いな…まぁ、そんな男前じゃないし…でも、この時は「ボールだろ!」てのがストライクと言われて、ちょっとムッ!としてるトコだし…と弁護)
彼も打つ方はダメだけど、肩とか守備はイイ!と思ってて「何処かが獲ってブレーク!」とか以前書いちゃってたよ…その間、ずーっと日陰な感じでした。
でも、NYMじゃ打つ方も求められそうな…気が付けば30も過ぎてるし、あの頃にご栄転出来ていれば…と言う事になるんだろうか?

   イメージ 2   イメージ 3
ムッ!ついで?でベルトラン。彼もニコニコなトコを見た記憶が無い選手だったりするかも?
対してライト。彼はいつもニコニコしてる様な感じ…つか、彼の顔を思い浮かべると、必ず笑ってるんですが?
この先もこの雰囲気を維持して欲しいですなぁ…←「新たなNYの貴公子」とかよりも、普通の兄チャン的なトコが良いです(と以前も書いた)

とか何とか言いながら、試合の方は…眠い…最近早起きしなくちゃいけなかったので、それのせいなのか…イヤ、サンタナとレスターがキッチリ投げて…相手が打てなかっただけ?
兎も角投手戦は苦手。
レスターは解んなかったけど、サンタナは打てる気がしなかったし…で、NYM,BOSの2番手もそれぞれ良くて…イヤ、打てなくて?
8,9回辺りから試合が動き…毎度の事ながら、出て来たマイナー選手がポロポロと…『ポロリ!』は芸能人、水着だらけの運動会では嬉しいと言うかお約束だけど、唯でさえ膠着しててポロポロされると睡魔が肥大化する。
1-1になって10回終了時点で手打ち式(お互い「もう止めましょか!)試合終了。
やはり野球を見る側も体調を整えとかないとアカンね←今迄散々判ってた事だろ?