五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

SD - MIL(3月15日分)

FSN WISCONSIN(MIL) Aki猪瀬+菊田=日本語OFF

チーム 先発 R H E
MIL C.バーガス 6 11 1
SD R.ウルフ 2 5 3

   イメージ 1   イメージ 2
今日のSDの先発はR.ウルフ。
今日の試合の主審はJ.ウルフ。
と言う事で、兄弟揃い踏み。
お兄さんはメジャーの審判に定着してたっけ?
以前何度か出て来ては、致命的なミスをしてメジャーで見なくなり…で、またメジャーで見たなと思ったら今度も見なくなり…を繰り返してた様な記憶も有るが?

               イメージ 3
兄弟ネタではSDのA.ゴンザレスの弟E.ゴンザレスってのが出て来て…コレでG.マダックスも映ればMILの投手コーチ:M.マダックスとの兄弟と言う事で、兄弟が揃いまくるトコだったんですが…うーん、BGMは宇宙鉄人キョーダイン…こなたバージョンでヨロシク!って感じ。

ホントは兄弟とかどーでも良くて、「エドモンズが見れる♪」と楽しみにしてたんだよ…今でも脳震盪の後遺症が有るみたいな事を言ってた様な?
で、CFで出てたのがダバーノン…エドモンズとは比較出来ない程守備が…書く迄も無いか…。

フィルダーに今オープン戦で1発が未だ出てないらしく…とか聞いてたら出たし。
なーんか、今年もMILはそれなりに行けそうな気もするなぁ…3Bでエラーし捲くってたブローン(ブロウン?)をLFへ回し、ホールを3B…このコンバートの効果が出そうな気がする(特にブローンに)。
そんでもってブルペンの新加入が…
               イメージ 4
ガンエーは『?』で…ダメだったとしても、昨年ターンボウが復活の兆しを見せてた(気がする)ので、抑えは居る…MIL、結構来るんじゃね?
で、忘れちゃならない『お気に選手』のカウンセルも居て(昨季で終わりかと思ってたよ…良かった)、内野は2B,SS,3Bと1B以外は何処でも使えるし、何よりも未だに若い!と思わせるプレーは健在で…でも
               イメージ 5
試合途中はこんな感じ(↑)で頭抱えてて、「何か黄昏てるなぁ…」って感じで心配だった…けども、途中出場で2の2、1本は3塁打で…彼のベースランニング見るの好き←特に俊足と言うワケでもないけど…。
こう言う選手も居るし、ヨースト監督は「昨年、若い彼等は勝つ事(勝てる事)を覚えた!」みたいに言ってたし…MILの躍進を祈っております(ま、応援するのはSTLだけどね)