五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

CHC - KC(3月19日分)

ComcastSportsNet(CHC) 神尾+小島=日本語ON

チーム 先発 R H E
KC J.ベイル 5 9 0
CHC J.マーキー 6x 10 1

               イメージ 1
CHCは『ほぼ開幕メンバー』でしょう…と言う事で、やはりトメ福留は5番。
まー、幾らオープン戦の調子が悪くても、リー,ラミレスの実績+存在感を超えられるとは思えず…とは言え、リーもラミレスも今オープン戦は今一つな感じ(ラミレスには1発出たけど、リーは結構調子が悪いと言うか、何処か痛いの?後、球も見えてへん感じ?)
   イメージ 2   イメージ 3

で福留。
先日の試合では相手2塁手と交錯しちゃって「大丈夫かよ?」な落ち方をしたけど、この日はこの日で『盗塁→滑り込んだ→相手送球が頭部付近へ直撃!』と言う災難続き…まぁ、直撃と言うか、ワンバウンドしてたのと、頭部と言うか頸の付け根を指差してたので大事には至らず?…でも、直後の映像はちょいとビビった…。
               イメージ 4

まー、多分、開幕したら1発はヤバいトコに投げられるハズなので(ホントか?)、それがまかり間違えて惨事にならなきゃ良いけどね(どーも『ぶつかり癖』が付いて来た様な感じなので…)


               イメージ 7
薮田がマウンドに上がり…名前は知ってても、顔も知らなかった…(何処の所属だったのかも知らない…スミマセン)
   イメージ 5   イメージ 6
福留関係と思ったら、この日は『福留vs藪田』の可能性も有ったから報道関係も多かった…とか?(こう言うバズーカ砲みたいな長玉欲しいのう…←使い道が無いんだが?)

取敢えず、CHCは何となく打線が低調。
KCは、投げる方が良くても(先発のベイルって「広島に居た」だって?全然知らないや)守る方と、攻撃の細かい部分がまだまだな感じ。
折角のチャンスでもランナーを進められず、何度チャンスをフイにしたのやら…まぁ、小島さんが言う様に「先ずは5割!」てのが目標だわな。