五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

PIT - NYY(3月20日分)

FSN PITTSBURGH(PIT) 節丸+椎葉=日本語ON

チーム 先発 R H E
NYY P.ヒューズ 12 17 3
PIT M.モリス 9 12 1

なんつーか、開幕も近いと言うのにグダグダな試合で…ヒューズが2回で3本もHRを打たれて、対するモリスも滅多打ちに遭って…まぁ、そのモリスが滅多打ちに遭ったイニングってのが3△で、先頭は最近一押しのB.ガードナー。
彼の絶妙なバント+悪送球で楽々2塁(アレは放送でも言ってた様に、送球が良くてもセーフだった…と思う)
その他の打席じゃ良くなかったけど、今日もセールスポイントをアピール出来て…だ・か・ら!彼を残そうよ(開幕ロースター入り)
こう言う選手は見てて楽しいし、やっぱり自前選手が活躍する方が面白いんじゃね?(NYYと言うチーム主体で応援してるファンは)
…ま、シーズンに入ったらNYY絡みの試合は見ないから、どーでもイイと言うか、そもそも「彼を使え!」なんて筋違いの勘違いも甚だしいんですが♪

井川が出て来て…まー、可もなく不可もなく?でも相変わらずの四球?←見てないくせに『相変わらず?』だと?
ヒューズがピリッとしなかった分、解説陣は「井川にもチャンスが…」とか言ってたけど…KO!ん時のヒューズっに笑顔が見れたし、既に先発は確定してるんじゃ?…まぁ、この笑顔(↓)の直前にジーターが冗談をかましたっぽいけど。
               イメージ 1


               イメージ 2
…で、グダグダな試合にトドメを刺したのがキム…彼には引き攣った笑顔がよく似合う…(ゴメン!でも事実でしょう?)
何か、PITのGMは「キムは特別な選手」とかそんな感じで評価してると言うのを、前回のPIT絡みの試合の時にスカパー!解説陣の人が教えてくれてたけど、その日も打たれてたし、今日も『抑えるべき右打者』に2本もHR打たれてたし…厳しいんじゃないの?
そう言えば昔、キムを応援してたユキ(ARI)さんって方、今でもメジャーとか見てるだろうか…?(今でもあの頃の住人で生存が確認(?)出来るのはかっちんさんのみ…←過疎ってた掲示板だったから、常連さんも少なかったしなぁ)

ま、キムが試合をブチ壊し…既に乱戦モードに入ってたが…試合が乱戦で、スカパー!の中継回線も乱線(?)して
               イメージ 3
気が付けばNYYの攻撃が終わってた…今季初じゃないか?←BOS対NYYは見てないので、中継上『今季初』かどうかは未確認。
シーズン中は頼むよ、マジで!結構、折角のいいトコで切れたりするからなぁ…あと、雨にも弱いし…新しいチューナー+アンテナだと、雨に強くなってるんだろうか?(そろそろ買い替えの時期臭い)

最後に気になったのがこのお嬢さん…
               イメージ 4
横顔はかなり子供っぽいのだが、正面を向き愁いを帯びた瞳は…ちょっとヤバくね?←『…。』
つーか、この雰囲気は『自分が映されてる事に気付いてる』っぽい?…兎も角、松本零士キャラの実写版製作時はこのお嬢さんの起用を希望します!(コスプレでも可←ヤマトの生活班ユニホーム=森雪とか似合うぞ~!)