五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

TOR - NYY(3月21日分)

ESPN(全国放送?) 近藤+蛭間=日本語ON

チーム 先発 R H E
NYY I.ケネディ7 15 0
TOR K.デービス 2 9 0

               イメージ 1
楽しみにしてたTOR絡みの試合。
何と言っても…と言うほどの補強になるのか心配だけど、ローレン,エクスタインとSTLの三遊間がそのまま入ったんだから、出て行った選手(出された選手?)でも気になると言うか…やっぱり、元気で居て欲しいし、活躍して欲しい…特にローレンは…。
とは言ったものの、ローレンは相変わらずチャンスで打てない病を引き摺ってるのか、3打数1安打と言っても打ったのは『ランナーが居なかった時』で、5▽なんて『2アウト満塁』…「まぁ、アカンやろな…」と思ったら案の定(泣)
守備の方でも「全盛期なら楽勝で…」と言いたくなる当たりに対し…解説の人等も言ってたな…。
「守備と走塁にスランプは無い」とか言うけど、それには反対と言うか「守備と走塁にもスランプは有るで!」が持論…でも、この持論に達したのが「2005年以降のローレンを見てて」なので、これまた『(泣)』が付く。
これまたスカパー!解説者が「ローレンとエクスタインには、ポストシーズンでの経験を期待しての獲得でしょう」みたいな事を言ってて…ローレン、ポストシーズンの経験値も有るけど、ポストシーズンでのトラウマも残ってる感じだからなぁ…。
コレで人工芝のTORで怪我が再発し成績も低迷→結構選手とは上手く行ってないギボンズと衝突!→完全に『問題児』の烙印を押される…みたいな流れになりそうで怖い(と言うか、何か起きるだろうな)。
ついでに書けば(?)、トーマスも何となくギボンズとモメそうな気がする…選手の陣容を見ると、かなり期待出来るハズなんだけど、「自爆と言うか自壊みたいな感じで結局は、BOS,NYYの間に入る事は出来なかった」と言うシーズンになりそうな感じ?

               イメージ 2
先発陣も悪くないんだ…って、アレ?チャシーン!!(`・ω・´)はどーしたの?と思ったら、一応はTORに居るねんな…って、顔写真で見る限り太った?
“Not on Active Roster”とは?…怪我?あの『怪しさ全開』をまた見たいんですが…。

しっかし、この顔合わせはそのまま開幕時の顔合わせらしいけど、何かTORへの期待が薄れる試合だったな…「手の内を隠してる」とか言ってたけどそうかぁ?
TORはそれなりな先発メンバーじゃなかった?…まぁ、開幕前に絶好調でもフェラーリはコケたと言う事は、その逆も有り得るのでTORの躍しn…あ゙ー、ネックはギボンズ監督になるんだろかね?
               イメージ 3
インタビューと言うか、ヘッドセット付けての対応でも全くカメラに顔を向けなかったし…人間嫌い?(まぁ、試合中ってのも有るけど、オープン戦やしちょっとは愛想振り撒いてもイイんじゃね?)