五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ハッキリと『補強に失敗し』とか言われちゃったのさ♪

先日今季のローテは取敢えずこんな感じ?と思ってたが…気が付けばピネイロがアウト。クレメントも目途が立たず。レイエスも…まぁ、首脳陣がどう思ってるのか知らないけど、コイツはダメです…つーか、開幕ローテに入れないみたいで(と言ってA'sに出した途端活躍したりして?←イヤ、それは無いでしょう)、現状は…

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5
ウェインライト    ルーパー       ローシュ       ウェルメイヤー    トンプソン

って事になりそう?…微妙な顔ぶれと言うか…『微妙』は褒め過ぎか?(自虐)
ペン太,マルダーが居ない間は、ウェインライトとルーパー以外は週変わりぐらいの感覚で居た方が、精神的には落ち着けるかも知れない…とか言いながら、ウェインライトの制球難問題が浮上してるみたいで…覚悟はしてたけど、ココ迄酷いと…昨シーズン以上の不様なシーズンになりそう?

先日の…CHC絡みの放送だっけか?日本語解説者にハッキリと『STLは補強に失敗し』とか言われてたもんなぁ…GMが変わって粛清に明け暮れている内に肝心の補強が出来ず、気が付けば出て行った選手ばかり…まぁ、放出した事は仕方ないとしても、まともな戦力補強が有ったのか?

開幕が近付いてるのに、こう…未だに心が弾んで来ないのは補強失敗が大きく…普通は、昨年最下位のチームでも気持ちがリセットされて、少なくとも開幕迄は夢を見れるハズなのに、開幕前の時点で「お前は既に死んでいる」みたいな感じってのも…シーズン終了後「日本人が居なくて放送数が減って良かった♪」って思うのは悲しいぞ…。