五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

COL - CHC(3月22日分)

ESPN(全国放送?) 渡邊+太田=日本語OFF

チーム 先発 R H E
CHC S.マーシャル 3 10 1
COL M.レドマン 7 11 0

               イメージ 1
CHCは「スター選手不在」と現地の放送でも言ってて…でも、福留は未だスター選手になってないけどね…。
COLは面子が揃ってて…でも、そんなに元気が感じられなかったと言うか…結構チャンスを無駄にしてた様な?

何度か耳にしてる『CHCは世界一になってから100周年』。
それに関係して1908年に起きた事が…
               イメージ 2
えー、何の事やら解んないんですが…アインシュタインが云々?
一番時代を感じさせるのが『T型フォード』の話。コレを考えると『大昔』って納得が行く。

何となく試合は進み…8△迄来てて、ESPNの何でしょう?何かの担当者か知らんけどが出て来て、何か延々と話をしてる…当然英語なので何を言ってるかはよく解んない…けども、BOSとNYYの話題なのは解る。
フエンテスが右打者に手こずって、8▽にはCOLが連打して…その間も延々とBOSとNYYの話。
「スレチも体外に!」(誤字)と言う感じで、せめてN.L.中地区と西地区の話中心にしろよ…まぁ、CINのベイカー監督についても言及してたけど(つーか、そんなにBOSとNYYの話がしたけりゃ、その2チーム絡みの試合で話すなり、最初からこう言うカードにすんなよ…ま、殆ど英語解んないから、腹の立ち様も最小限で済んだけど…スカパー!の上野もこう言う傾向が有るんス←全然関係無いトコで日本人選手の事を喋りたがる)

寝ぼけ眼の目を覚まさせたシーンも有って…
               イメージ 3
「相変わらずトロウィツキーは上手いの~!」と思ったら別の選手だった(ゴメン)。
でも上手かったよ(このイニングにもう1回上手い守備が有った)
打っても3塁打で…へー!と感心してたらそんなに若手でもないんだ(イヤ『今年27歳』なら若いんだろうけど)…内野のバックアップな感じ?
何か勿体無いなー(STL獲れよ)