五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

LAA - CHC(3月27日分)

FSN WEST(LAA) 吉本+牛込=日本語OFF

チーム 先発 R H E
CHC C.ザンブラーノ 7 13 1
ホーム J.ウィーバー 5 6 1

   イメージ 1   イメージ 2
実績が有って今春も好調な2人が投げ合うと、当然試合テンポは良い…けども得点シーンが少ないと見る側(俺)のテンションは上がらないと言ういつものパターン。
ザンブラーノの失点も有ったけど1発と言うか、まぁ、そんなに心配する程の事も無い感じで…敵わん話では有る←STLファン的に
その分(?)守備の面では付入る隙が有りそうと言うか、何となく弱点っぽい感じが更に強まったかな?(でもSTLもそんなに守備面の期待は出来そうに無いしな…)

LAAは先発のウィーバーに付いては心配無い感じで、やはり地区頭の最有力候補…だけど、途中で出て来たK-Rodが不安定感抜群と言うか連打連打と打ち込まれ、正直今のままではヤバそうな感じで…つーか、太った?
               イメージ 3
首周り(顎の下辺り)が何となく弛んでる気がする…で、腹回りと言うか胃袋の辺が妙にポッコリと盛り上ってる様に見えて…胃下垂とかじゃないでしょう?…コレ、肉がたぷたぷって感じで…もっとスマートだった様な?そんでもって(元々そう言う傾向は有ったけど)投げ終わった後、1塁側へ倒れ過ぎだったみたいな?←って昨年、殆どA.L.見てなかったから『昨年からこんな感じ』だったのかも知れないけど。
今春の成績を今確認したら確かに悪くて(0勝1敗の7.04)、ちょっとその辺が心配と言うか…世界一の時にいきなり出て来た(それもポストシーズンで)ので、2002年は置いといても5年抑えの看板背負ってりゃ、そろそろ…なのかな?