五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

スイッチ入った?

イメージ 1

オフのF1レジェンズのせいか…今、猛烈にグループCの映像が見たい!
DVDを探してるけど、検索の仕方が悪いのか昔のルマンとかWECと言うかWSPCと言うか、兎も角その辺のDVDが見当たらない。
家に残ってる昔録ったVHSテープに、朝日放送のルマン中継か“WEC IN JAPAN”(TV放送有ったか?)とか残ってそうな気もするけど、VHSを再生出来る機械が無い←修理せず放ったらかしのモノなら有る。

グループCへの情欲の炎を鎮める為のアイテムを探してると…有った!
取敢えず日産のR89とかR90の1/43のミニカーが欲しい!(それも最近JSPC仕様が出たトコだ)
明日、日本橋(大阪)へ行くかも知れない(仕事だが)…行けたら、例のミニカーのフロアへ入ってR90CKとCPを買って来るか?…しかし、スカート付き(ドムに非ず)と言うか、スパッツ付きのR89Cも捨て難ひ…。

当時はどっちかと言うと『耐久=眠い』と思ってたのに、何で今頃になって…あの頃の友人に『激グループC萌え』と言うか『日産萌え』なのが居て、『グループCの魅力+星野は俺の師匠』を語ってたけど…スマン!当時はその魅力を理解出来てなかった(星野は理解出来てた)…今なら理解出来るぞ(多分)…でも、その友人は現在音信不通(泣)←数少ない友人が…