五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

大胆MAPスペシャル 春の撮れたて新作祭り

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ちょっと前にもやってて思わず見てしまった(あー、敬称は略してます)

その「前に見た」と言う時には、三ツ矢雄二は顔出し拒否してたハズで…でも今回はおk!だった。
なーんか、超久し振りに顔を見たけど、そんなに変わってなかったな←アニ○ージュで女装(お姫様コス)してる写真だった気がする…つーか、まともに男の格好で出るのかな?と、ちょっとだけ心配と言うか期待もしてたんだけど(?)

今回は島本須美の顔出しも有り…ふつーに歳をとってはったな(でも、そんなに変わってないか?)
めぞん一刻』の音無響子としての紹介だったけど、当然ながら『カリ城』のクラリスも取り上げられ…と言う事で、以前書いたあのシーンも再現され

クリックで拡大するらしい つーか、いつ聞いてもイイ台詞だよ…一生に一度、聞く事が出来ると良いのだが(聞くだけなら聞けるか?)

クリックで拡大するざます そう言えばC.ヘストンが亡くなったそうで…←納谷吾郎繋がりです。

クリックで拡大するでありんす そりゃ、クサイ台詞であるのは認める(昭和一ケタな台詞なんだよ)でも…コレも言ってみたい台詞だねぇ。

クリックで拡大するんだってばよ! もう、クラリス=はい!と言う返事なワケ。何度「はい」と言うのか数えてないけど、一番心温まる「はい」です(一番萌える「はい」は、場外へ脱出する時次元とかに挨拶した直後の「はい」かなぁ?)

等と、この短いコーナーだけでトリップしかけてた…。

その後、何人か出て来て…あー、田中真弓の顔も久し振りと言うか…先に名前の出た三ツ矢雄二田中真弓、これに島津冴子も居れば『アニメトピア』と言うラジオ番組の3人組なんだけど…アレ、ホントに面白かったなぁ…。


で、本日の目玉と言うか三石琴乃…普通に綺麗な人。
              イメージ 6
つーかツッチー、羨ましい仕事だな…ま、ツッチーの嬉しそうな顔を見てると、コッチも嬉しいと言うか…代弁者って気がするわ。
ヲタネタとかサッカーネタとか、好きで喋ってる感が有って良い…サンライズからガンダム王の認定も貰ってたっけ?コレでモータースポーツ関係も強かったら、友達に欲しい芸能人No.1決定!ですな。