五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

以前からの疑念が晴れるかも知れない?

さっき見てたHOU-FLAは一昨日の試合ではある…だけど気になったのが…

               イメージ 1
 カージナルスが首位?…マジですか?

今年、MLB.comとか殆ど見てなくて、更にはSTLの放送も全然無くて…だからSTLがどう言う状況なのかもさっぱり解りません。
「先発投手も居なくて、さぞ苦戦しているであろう…」と勝手に思ってたら…そこそこ勝ってる…イヤ、戦前の予想からすれば大躍進!と言うか大番狂わせ。

まぁ、開幕して1ヶ月も経ってないし、そんな時点でどうこう言うのもアレだけど…取敢えず言える事は(以前から疑念を抱いていたけど)

スカパー!MLB中継が無い方がSTLは強い!
                                かも知れない…。

ホントは見たい!…でも放送が増えたら負けが込みそう…でも見たい!(特に勝ってるトコ)…でも放送が増えたら負けが込みそう…でも見たい!…(以下ループ)

最悪なのは、今月のSTLの放送予定は2試合。コレに負けるのは見たくない←ま、当たり前だけど。
まぁ、もっと最悪なのは『日本人投手が先発するので、STL戦はカード変更になりました』と言うパターンですがね…(で、そう言う時に限って『良い内容でSTLが勝ったりする』んだろーな)