五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ARI - SD(4月20日分)

FSN ARIZONA(ARI) 節丸+武方=日本語OFF

チーム 先発 R H E
SD C.ヤング 3 5 1
ARI E.ゴンザレス 10 9 0

ゴンザレスは初回から制球に安定感を欠き…でも、ヤングはそれ以上に悪くて、立ち上がりから連続四球。
ココでハドソンが送りバントを決めた!…と思ったら…
               イメージ 1
ま、確かに左足がボックスから出てて…コレはどう言う言葉になるの?守備妨害?
でも、こう言うの結構今迄有っても殆どスルーされてたけどなー?…今季からキッチリと取る様に変わったんだろうか?(それとも現地で何か言ってたけど、2塁塁審のC.B.バックナー絡みとかか?←今日は彼の見せ場も無かったが? 見せ場:判定でもめるシーン)
まー、兎に角、打者はアウトでランナーは戻されて…で、結局送れなくてもWスチールを決めてしまうだけど、ココでキッチリ送れてたら試合はさっさと決まってたんじゃないか?と言うか、この時点では「あーぁ、ヤングに立ち直るキッカケを…」と思ってた。

               イメージ 2
でも、この試合に入る時点で…Aki猪瀬風に言えば『ハイパー・オフェンス』か?
要するにメッチャ打てて、オマケに投げる方も良い。
実際にこの試合でも大爆発を見せて…開幕前の予想では「ARIとCOLはコケル」=「昨季の様には行けない」と書いちゃったよ…まぁ、多くの人に見られてるワケじゃないので大丈夫だけど。
明日はジョンソンが投げるんだって…見たいよなぁ…『黒田の先発』よりも(今からでも変更してくれて構わないぞ!と言うか、松坂の全先発試合をやってるんだから、黒田の分はいいでしょ?なーんか、今月の放送カード、CHC,LAD,PITばっかり出て来るんですが?)


「今日、グレースの声が変?」とか思ってたら全然違う人で…もっと早く気付け!と言うか、放送ブースが全然映らなくて…で、「デイビスがブースに来てくれる」ってんで「?」と思いつつ映ったら…
               イメージ 3
左端は本田宗一郎?←全然似てねーよ!…じゃなくて、デイビスは…えーと…「甲状腺ガンの手術を受けた」だと!?
え゙~っ!そうだったのかよ…てか、ARIの試合見てない分が何試合か有って、それ見てたらもっと早く知れたのに…と言っても、早く知ったどころで何も変わらんが…。
ガンか…ガララーガとかローウェルもガンから復帰したんだっけ?
…ね、良くなってくれよホントに(こう言う話題だとオチに困るな←無理にオチを付ける必要も無いだろ?)