五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

LAD - ARI(4月25日分)

FSN PRIME-TICKET(LAD) 加藤+小島=日本語ON

チーム 先発 R H E
ARI E.ゴンザレス 6 7 1
LAD C.ビリングズリー 4 8 0

   イメージ 1   イメージ 2
今季未見だったガルPとV.スカリーさんが見れて良かった…と言うのがLAD的内容…とか言うと怒られるな。
まー、ビリングズリーが奪三振ショーを展開して…でも、それが勝ちに直結してないトコが悲しいと言うか…まー、三振の数とHRの数って勝利に比例し難いみたいだし。
そのLAD的に良いトコが見え難かったのも、後手、後手に回って追い付きながらも逆転迄には至らないトコにイライラ…打てないのが伝統と言うのもなー。


               イメージ 3
って事で、この試合の段階であって、今日はどーなったのか知らないけど…取敢えずARIの一人勝ちが続きそうな気配。
取敢えず未だにジョンソンとウェブの試合を見てないので、2人絡みの試合が見たい…それを見たら「今季はARIで決定!」とか言い出すかも知れない←今季の地区優勝予想からARIは外してたのに…(ホント、ごめんなさい!です…だから『予想は止そう!』と言ってるんだ)