五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

MIN - CLE(4月20日分)

FOX(全国放送) 近藤+豊浦=日本語OFF

チーム 先発 R H E
CLE J.ウェストブルック 0 8 0
MIN N.ブラックバーン 3 9 0

               イメージ 1
マゾーニ(マゾーネ?)さんが解説に来てて…スカパー!の解説陣が言ってた様に、未だ解説じゃなくってピッチングコーチとしてフィールド側に居て欲しい人ですね(そんでもって名物『ロッキングチェア』ね♪)

今季MINの試合はボンサーかブラックバーンしか見てない気がする…ま、スカパー!は変な巡り合わせが多いから…。
で、そのブラックバーンが…まぁ、詳しくはMLB.comでも見て頂戴のメジャー初勝利!
しかし…イヤ、彼自体の出来も良かったんだろうけど…もう、バックが盛り立てる!盛り立てる!
ブラックバーンが投げた7回2/3で4つのWプレー。それも単純なタイプじゃなく、好プレーが絡んでのWプレーが…3つか?←俺的判定で
そのWプレーに尽く絡んだのが…まぁ、当然と言えば当然だけど、1塁のモーノーと遊撃のプント。
モーノーは単純に『送球を捕球する』と言う部門だけならGグラブを獲り得る…あ、NYY,BOS,SEAのの1塁手が誰かすら知らないから、大きな事は言えないや。
でも、ショートバウンド送球の処理は『かなり上手い』と書いても間違いじゃないハズ。
それと遊撃のプント…こんなに上手かった?つーか、エバレットはDLで…うーん、プントがこのまま遊撃のポジションで固定…されないか、色んなトコ守れるし。
でも、名前からしてイイよな…『Punto』。
このままレギュラーポジションを掴んで『GRANDE Punto』にモデルチェンジ!(更には彼が蠍座だったら“アバルト仕様”なんだけど…)
あとヤングも良かった!…なーんか、MINに求めてる守備力の見本市みたいな試合で…コレでもっとスピードが見れたら良いと言うか、実際に勝ち星も増えるんだけど…ま、取敢えず、MINも今季は雌伏期間で、新球場に合わせてドッカーン☆の予定なので、適度に楽しませて貰えたらOK!かな?
               イメージ 2
と言う事で、改めてメジャー初勝利おめでとさん!でした(既に1週間以上前の話だけどね←まだマシな方だよ♪)…アイスクリーム食い過ぎて、腹壊さなかったか?