五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

007風だと『License Renewed』

イメージ 1

と言っても当然『殺しのライセンス』の更新じゃなく…勿論邦題の『炉心融解』と言う意味でもなく、単に車の運転免許証更新。

 

取敢えず連休に出掛ける予定も無く、「だったらさっさと免許更新を済ませとこ♪」と思って更新センターへ行ったが…結構人が多いのな。

 

ま、優良ドライバーだか何かは知らないけど、一応前回の更新以降『無事故・有違反・無発覚』で過ごせたので、今回も時短講習で済み…免許の引渡しも優先してくれたのかな?と言う感じで、到着1時間後には出て来れた。

 

次の更新は5年後…そん時ゃ立派な40代…と言うか、四捨五入すると50代になってしまうのか…。
さて、その5年後…果たしてどんな状況になってるであろうか?…基本的には楽観論者なのだが、あまり『バラ色の5年後』と言う想像はしにくいのぉ…取敢えずブログを続けてたとしたら、その頃もアホな事書いてるんだろうな…と、先に自分に呆れておく。