五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

SUPER GT 第二戦岡山GT300㎞(4月13日 ESPN分)

               イメージ 1
もはやGT500クラスでは書くことも無く…って事も無いけど、ちょっとGT-Rが速過ぎるので次戦の富士、特にSC430に期待するとしてお仕舞い←別にトヨタファンでは無い。

               イメージ 2
それよりもGT300クラス…特にインプレッサ
番組でも言ってたけど、予選2番手が抹消されて10番スタート。コレがレースを盛り上げたと言うか、TV録画を見てるコッチは楽しめた。
特に車載映像が佐々木孝太のパスシーンが多くて…まぁ、こう言う部分が見れるなら多少放送が遅れても仕方ないか…でも、どーせなら車載映像と外からの映像を2分割画面とかで見せてくんないかな?と。

途中雨がパラついて来て…完全ウェットなら「頂き!」なんだろうけど、最早雨に頼る必要も無い…と言うか、寧ろドライでの勝利を見たかったり。
そー言えば、佐々木孝太が500クラスのオーディションを受けて…でも不合格で…と言うのを先日見たよな?
ま、それでも…イヤ、500クラスで走りたいのが本音だろうけど、ある意味二輪時代から名前だけは知ってたし、インプレッサと佐々木ってのも萌える組み合わせなので、ある意味コッチとしてはコレはコレでOK!だった…かも知れない。
               イメージ 3
って事で、レース後かなり表情が明るくて…でもウェイトハンデが付くよな?
それでも終盤にはドライでも自力で勝てそうな予感?…つーか、1勝したらEBBRO購入決定!(でも♯95も買うだろうから、甥っ子の分も含めると出費がかさむな…つーか、以前は「(ちょっと高い)ミニカーなんて何が楽しいんだろ?」みたいに否定的だったのに、今年は結構買いそうな感じと言うか、日本橋へ行く度にスーパー・キッズランドのミニカー階に行ってるな←仕事中なのに?)

とか書きつつ、元々インプレッサスーパーGTってのはポイントが高いのよね…Gr.4か5のストラトスみたいに「ラリーカー@サーキット」ってのが萌えのポイントですね(何にでも萌えてるんじゃねー!)