五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

MIL - PHI(4月24日分)

FSN WISCONSIN(MIL) 吉本+牛込=日本語OFF

チーム 先発 R H E
PHI C.ハメルス 4 9 1
MIL D.ブッシュ 5 9 1

               イメージ 1
何でこう言う顔合わせなのに、ハメルスの順当勝ちにならないのか?…スカパー!での中継って逆目が絶対に多いぞ!(別に怒ってるワケでもないけど)

今季フィルダーを見るのは初めてだっけ?…多分それは無いと思うけど、この試合で見ての第一声が「こんなに太ってたかぁ!?」で、遠目にも肉付きが良くなってるのが判る。
こんなんで大丈夫かよ?と疑問に思ってたら…

               イメージ 2
      カッキーーン☆ ×2本

で一人4打点って…大きなお世話だったみたいですな…つーか、結果が残ってるなら文句も言えません…が!守備では動きが重そうだったぞ(多分)
ふと思ったけど、N.L.中地区って妙に1塁手が揃っている様な?
MILのフィルダーに我が(と言わせて下さい)STLプホルス。それからCHCのリーとHOUのバークマン…普通にしてたらそれぞれオールスターに出れる選手のハズ…ちょっと厳しいですねー。

MILのスタメンにキャプラーが居て…まぁ、今季MILに入ったと言うかメジャーに復帰して来たのは知ってたが…まさかCFを守ってるとはね…この辺がMILの弱点になりそな気もするし…ってそれ以前にケンドールが正捕手ってのも厳しい様な?
「我がSTL(未だ言うか?)がダメならMILを!」と願ってるけど、層の薄さが後半戦モロに出て来そう…そんでもって勝てなさから再び内紛?…この試合、拍手で迎えられたジェンキンスみたいな選手が居ない分、昨年以上にもめたりしないかが心配だ…。