五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

題名考えるのもメンド臭いものなんだ!(vsCIN 4月29日分)

FSN MIDWEST(STL) 吉本+豊浦=日本語ON

チーム 先発 R H E
CIM B.アローヨ 4 11 1
STL T.ウェルメイヤー 3 9 0

               イメージ 1
この顔合わせ…事前だとウェルメイヤー有利と考えるのが当然…だよな?
まぁ、何度も何度も「スカパー!の放送では事前予想の逆になる」と書いて来たけども、この場合はスカパー!云々と言うよりも…えーと、ノムさん(野村監督ね)がよく“勝ちに不思議の勝ち有り。負けに不思議の負け無し。”と言うてはったが、正にSTLは負けて当然な試合で…。
第一に、今日もチャンスで凡退の嵐…特に『今日も』グラウス…ANA(現LAA)時代の頃から今一好きじゃなく、ココ迄チャンスで打てないと…ついでにと言うか、スカパー!の放送陣も「ローレンだったら捕れたんじゃね?」てな感じで言ってたコレ…

               イメージ 2
俺も捕れたと思ってた…こうやって考えると、当たり前になってしまってたけど…ローレンって上手かったんだな…と居なくなってよく解るよ。
しかしチャンスで打てない、守備も…まぁ並みの3塁手で怪我がち…うーん、ホントにこのトレードで良かったのか?まぁ、ローレンは残せなかっただろうと言うのは解るけど、なーんか、グラウスが『どーでもイイ奴』扱いになりつつある…あーぁ、俺の相棒カントゥーに3塁を任せたかったな…(安かっただろうし)。

グラウスばかり責めてもアレなので…解り切ってた事だけどダンカン。
もう、どーしよーも無いな…しかしダンカンだけじゃなく、イズタリスもちょっと疑惑がついたと言うか…エクスタインが居なくなった事も今更ながらに大きく圧し掛かって来る様な…。

て言うか、後ろ向きな事しか浮かばない…ケネディーも使えないので二遊間も…って事は、内野で当てに出来るのはプホルスだけかよ?←今頃何言ってるんだ?
外野もコレと言った大物が居なくて…現状のレギュラーが普通なら4番目の外野手クラスだし…「STLの放送が少ないぞ!」と嘆いていたけど、考えたらこう言う惨状を10試合/月も見てたら鬱になってしまう…5試合/月ぐらいでいいや、もう…。