五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

TB - TOR(4月25日分)

FSN FLORIDA(FLA) 近藤+出村=日本語OFF

チーム 先発 R H E
TOR D.マゴワン 3 6 2
TB A.ソナンスタイン 5 8 0

               イメージ 1
STLの試合で心が荒み「ローレン,エクスタインは元気かな?」と言う感じで見てみたら、ローレンはこの時点では復帰してなかった…ま、エクスタインは出てて…打てないなりに懐かしさも込み上げると言うか、まぁ、彼は数字だけじゃないと言えるので、それでも許したって下さいな←TOR関係者向け(でも、相変わらずポコポコと打ち上げてたな…)。

               イメージ 2
しかし…ココ、何処ですか?
ディズニーのスポーツ・コンプレックスとか言ってたけど…こんな球場で、両先発も知らない名前だし、下手すりゃ「オープン戦?」と勘違いしかねない雰囲気で…でも、TBのいつものホーム球場よりかはファンの雰囲気も良くって、いっそコッチをホームにしちゃえば?

この試合、何度かTB敗戦フラグが立ちかけた。
   イメージ 3   イメージ 4
1回目が岩村とキャッチャーがボケ~っとしてて「3塁で停まった!」と思ったランナーのホームインを許したシーン。
2回目が…あれほど「ランナーが居るのにミットだけで捕りに行くなよ!」と何度も言ってるのに…って、ココで言っても意味無いだろ?
兎も角『ランナー3塁』なのにミットだけで捕りに行ってワイルドピッチ扱いで1点。こう言うのワイルドピッチかぁ?
こんだけ有って、それでも負けちゃったTORはTBに3ゲームスイープされちゃったワケで…今年も応援してると言うか、BOS,NYY以外に勝って貰うにはTORが一番手なハズなのに…。
リオスが早々に退場になったりして、ちぐはぐ感ばかりが目立ってしまい…コレがシーズンへ引き摺って貰いたくないんですが…エクスタインの神通力に期待…してイイのか?