五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

WRC 第6戦ラリー・サルディニア(5月16~18日分)

イメージ 2

ま、確かにヒルボネンがランク1位にいたりするけども…前回のロゥブは完全に貰い事故と言うか、競技の部分でのノーポイントでは無かったので「ミッコの成長云々~」みたく喜ぶのは早計ではなかろーか?
て言うか、実際にこのイベントでも『何事も無ければ』ロゥブが楽勝!と言える状況で…つまんないね(でもアンチじゃないよ)。

               イメージ 1
これはDAY0の中での分だったかな?モズレー会長やつれましたね←まぁ、昔の顔しか知らんけど。
『例のアレ』で散々叩かれて…YouTubeで探したけど見たかったな(笑)

しかしワンパターンな感じで書く事が思い付かない…まぁ、珍しくスズキがノートラブル(でもないだろうけど)で走り切って…SX4も応援する気失せてたので、思い出せて良かったよ。

               イメージ 3
最後にチラッと映ってた新型インプ。フロントが長過ぎる気がしてしゃーないんですが、アクロ(既に終了)の結果は良かったのでコレはコレでありなんかなぁ?
放送でその辺の話も出るだろうから、来週の日曜日迄おあずけね(もっと早く放送して欲しい…)