五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ATL - PHI(6月8日分)

PeachtreeTV(ATL) 上野+豊浦=日本語ON

チーム 先発 R H E
PHI K.ケンドリック 6 10 1
ATL Jo-Jo.レイエス 2 5 0

               イメージ 1
つい先日400号HRを打ったそうで…見なかったなー!何だよ?日本人選手ばっかり追い掛けやがって、こう言う記念HRを追い掛けるのがスカパー!MLB中継じゃないのか?
もう、Aki猪瀬は「マニアックなスカパー!」とか言うなよ!って事で、ココ最近不満爆発気味だけど、この日もチッパーのHRが見られてちょっとはマシか。

しかし勝てませんなぁ(5割前後でウロチョロ)…折角チッパーが打って追い付いても、それ以降は殆ど音無し。
番組中に今オフFAになるテシェーラが「$2,000万/年とか要求するだろう」とか話題になってたけど、現状でその値段は払い過ぎでしょう?
まぁ、コレも豊浦さんが言ってた様に『若さ=今後の伸びしろ』の部分も有るだろうけど、ココんトコそんなに怖い打者にも思えないんですが?
やはり年20億円とかだったら『ガンダム級の選手』じゃないと…って『ガンダム級』と言うのは子供的過ぎる表現だな…ま、チッパーの同点弾の時に豊浦さんが思わず言った『千両役者!』って感じの選手にならなきゃ(コレは見てるコッチも同じタイミングで『千両役者!』と思ってしまい…俺、豊浦さんと同年代って事かよ?←俺の方がもっと若いぞ)。
で、残念ながらテシェーラは千両役者じゃない…と思う。
何か、余りにもMLB界はインフレみたいで…ま、NYYかNYMにでも行けばイイよ(てかATLにはお金が有りません=興味有りません)。