五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ドッグファイト~華麗なる空中戦~ ♯11絶体絶命

イメージ 1

F-105キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!なんだけど…この話読んだ気がする…ま、イイや。
ワイルドウィーズルご苦労様です…と言うかホントなら『F-105残酷物語』とでも題して1時間使って欲しかったりもするんだけど。
何故にF-105が好きか?今日何と無く解った…それは…

               イメージ 2
サンダーバード1号っぽいからだ!(子供か!?)
イヤ、結構大事と言うか子供時代の刷り込みは有効よ…ま、子供時代は(今も?)2号の方がもっともっと好きだけど。

今回は3本立で…つーか、『ドーントレスでゼロ戦×3機撃墜』とかホントかよ?そもそも撃墜確認は取ってるのか?
どーもこのシリーズ…特にアメリカ軍の自慢話にはうそ臭さが漂ってるんですが?(ギリギリB-17の話は信じよう←『空の要塞』だしな)

恐らくこのシリーズはコレで最終回のハズ。
何度か書いたけど、頼むから連合国側じゃなく枢軸国側視点のも製作して下さい…と言うか、このままだとフェアじゃねーよ!(うそ臭いし)