五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

だから『勝つには勝ったけど…』ばっかりだな(対PHI 6月15日分)

FOX(全国放送) Aki猪瀬+豊浦=日本語ON

チーム 先発 R H E
PHI A.イートン 2 1 0
STL K.ローシュ 3 9 0

               イメージ 1
        なんじゃコリャ?
と言う事で昨日はボロ負けしてたらしく、年に1回はこう言う負け方してないか?
まぁ、今年は巡り合わせが良いのか、こう言う試合を見ないで済んでる…どころか、結構勝ち試合にも恵まれてるので有り難い事です。

とは言ったものの、7回だっけ?ノーアウト2塁でローシュが送りバント失敗→ローシュが1塁に残ってる時にエンドランを掛けて失敗→失敗直後にイズタリスが3塁打…とチグハグさが全開!
何つーか、よく負けなかったよな…←絶対に次の回に「ラローシュ続投失敗!」と言う感じで逆転されると思ってた。

結局はローシュが完投してしまうのだけど…コレも意外と言えば意外な話で…だからこそねー、よく勝てたな!と。


               イメージ 2
今季の投手陣でコレだけDL入りしてしまってる(クレメントは端っからアテにしてなかった)けど…ってウェインライトもかよ!?
コレでよくこんな位置と言うか貯金が有るな。
まぁ、こう言うやりくり上手さに惚れたんですがね←2002年シーズンだっけ?
コレに加えて今度は何と!(今迄知らなかった)

               イメージ 3
       プホルスDL入りっ!
脹脛を痛めたとかで…まー、以前から脚は痛めてたんだっけ?
確か2004年の日米野球に来る予定だったのに、脚を痛めたとかでキャンセルになり…それでコッチも日米野球はキャンセルした記憶が…。
その頃から「手術をするか?しないか?」と言うのは言われてて、正直さっさと手術して欲しかった…その頃からの蓄積分も有るだろうから、ホントに3週間程度で済むのかね?
確かに現在はいい位置に居る…けども、いっその事手術しちゃってゆっくり休んで貰いたいんですが…(ま、デビュー以来の記録が途絶えてしまうんだけどさ…)