五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

OAK - FLA(6月21日分)

FSN FLORIDA(FLA) Aki猪瀬+豊浦=日本語ON

チーム 先発 R H E
FLA M.ヘンドリクソン 6 15 2
OAK R.ハーデン 7 11 0

FLAのチームホームラン数が多いのは散々言われてて…この日の試合もHRショー(HRが沢山出た試合を『空中戦』と呼ぶのには抵抗が有る)。

               イメージ 1
番組中で豊浦さんが「右手一本でホームラン!」みたいな事を言うてはって…異論は無いんです。
でもアグラってこう言う打ち方、結構得意にしてるんじゃないかな?
確かこの前アグラのHRを見た時もこんな打ち方をしてて…で、何と無くなんだけど、このフォロースルーの形はFLAに縁も所縁もアリアリなJ.コナインに似てるんですが?

ただ、FLAが踏ん張ってたのだけど(“俺の相棒”カントゥに良いトコは無かった…)、今日は鈴木君にやられっ放し。
先制2ランHRに逆転タイムリー、最後はサヨナラタイムリー…なーんか頑張ってるなー。
               イメージ 2
日系人だけど、こう言う選手は別に拒絶反応が出ないのは我ながら不思議です…(ホントは理由も解ってる)

と言う事で、

帰って来たスタジアムの美女を探せ!のコーナー

まー、『帰って来た』と言うか、最近女性が映されるのが少なかっただけですが…

               イメージ 3
うむむ…物憂げな雰囲気が…あー、『中島ゆたか』だったかな?ふと日本の女優さんを思い出した。
なんつーか『アジエンスな黒髪』(世界も羨む)って感じもするのだが…まー、その辺はよく解んない。
今後もカメラマン及びスイッチャー(OAKに居たのはスウィッシャー)は女性を映す様に!←だから本来の目的を忘れてないか?