五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

LAD - LAA(6月29日分)

ANGELS BASEBALL(LAA向け) 上野+藤澤=日本語OFF

チーム 先発 R H E
LAA J.ウィーバー 0 5 2
LAD C.ビリングズリー 1 0 2

て事で、Yahoo!のトップにも出てるけど、LADが『ノーヒッターされたのに勝った』と言う試合。
もう、ねー、ウィーバーが気の毒と言うか、LADが「1本打ってスッキリと勝てよ!」と言うか…。
しかし、9△に斉藤が出て来て…ヒヤヒヤでしたね。
既にセーブ失敗が3…そろそろヤバい気がするんですが…???
               イメージ 1
その分本人も気合が入ってたのか、最後はガッツポーズ(マーティンも←彼も結構ヒヤヒヤだったんじゃね?)


               イメージ 2
気が付けばARIがズルズルと後退してて、今や5割カツカツ…『ノーヒットで勝った!』って事で勢い付く…と思いたいけども

   イメージ 3   イメージ 4
怪我人だらけ…投手陣は頑張ってるけども、何せ何処かの青い代表チームと同じで得点力が低い…。
もう、コレはチームカラーと言うか伝統と言うか、コーファックスやらハーシュハイザーの話を読んでも「援護点が少ない…」と言う話が出てたもんな…まぁ、そう言う中で勝って来たのも伝統なので、今季どう言うシーズンを見せてくれるのやら(でも補強に走らないとダメですね)。