五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

KC - COL(6月24日分)

FSN KANSAS CITY(KC向け) 吉本+神尾=日本語OFF

チーム 先発 R H E
COL J.フランシス 4 8 0
KC B.バニスター 8 8 0

               イメージ 1
トロウィツキーが戻って来てますよ~♪と言う事で、ARIも落ち込んで来てるのでCOLにもチャンスは有る!…と神尾さんも言ってました…けども、開幕前に「それは無い!」と予想しちゃったんだよ、俺(ま、良いけど)。
でも、今一つ元気が無いと言うか、トロウィツキーの送球って「ヘルトンに恨みでも有るのか?」ってぐらいに殺気立った送球と言うか、気合の入った送球をしてたのに…この試合を見る限りはカズ松と迄は行かないけど『ふわ~ん』とした送球に見えた…未だ踏ん張るのが怖いのかな?


               イメージ 2
KCも交流戦では勝ち組らしく(この時点ではCOLもだけど)…何せSTLもスウィープ喰らったしな…。
て事で好調同士の試合だったんだけど…フランシス…データ通りに初回に打たれ、結局『たら・れば』だけど「初回の4点がなぁ…」と言う結果。
からして優し過ぎるのよ…あと、ウォームアップで初回に打たれる分ぐらい余計に投げ込んどいたら?そうしたらホントの初回が「2回が終わって立ち直った感も有る」と言う、いつものパターンにはまるんじゃないか?と(でも、その分早く降板する事になるのか…)。


勝ったは良いけども、神尾さんが言う様にKCも問題が山積みと言うか、若い選手が単に振り回してるだけって光景が多い。
ま、その分伸び代も有ると言えば有りそうで…もっと脚を使えたら、今季中でも5割り行けそうな気もしますがね…。