五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

所信表明と言う程でも無い

単にATLの記事を別の書庫に入れといた方が、自分的に便利なので分けただけ…なんだけども、一応は「ATLにも肩入れします!」みたいな事でも有るので、専用書庫作成記念と題して『ぶれーぶす・あわー!』の語源ともなった阪急ブレーブスの応援歌を声高らかに歌いましょう!(と言いながら、1番の歌詞しか知らなかったのだが←だってホントの『ブレーブス・アワー』では、1番しか流れてなかったでしょ?)



       
       ↑
       この三角でスタート(音量注意!←音楽鳴ります)


…つーか、先ずはコレを作成した人に感謝します。
あと、やっぱりエエ歌やね!←福もっさん風に

阪急ブレーブスのDVDとか無いのかね?「四番、指名打者高井」とかのアナウンスが聞きたい!…等と、ATLとは趣旨がズレてしまったけども、そう言う事で…いつかココが“STLtomorrow”じゃなく、“ATLtomorrow”になった時の布石はコレで完了!っと♪