五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

SF - ATL(8月6日分)

ComcastSPORTSNET(SF向け) Aki猪瀬+小島=日本語ON

チーム 先発 R H E
ATL M.ハンプトン 11 14 1
SF J.サンチェス 4 8 1

               イメージ 1
現地はかなり寒いらしく、レポーターのお姉さんだけじゃなく他の観客も冬…と迄は行かなくても晩秋ぐらいのカッコで観てた。
現在のAT&Tの前、何て言ったっけ?…兎に角「あそこは夏でも寒かった」と言う話は何度か聞いてるけど、小島君が言うにはココも「8月の10連戦から帰って来たら冬物が必要になってた」ぐらいに寒いらしい…試合内容も実にお寒い内容で、番組中期待の若手投手の話が出てたけど、それは来季以降の期待感であって、今季は未だチーム再構築中。
出て来る投手は尽く打ち込まれ、ATLだってヘロヘロなブルペンなのに、そこから得点出来る気配が無い…と言う事で、ハンプトンは久し振りの勝ち投手(って、SFのお陰と言う意味になってしまうな…)。
正直、全盛期がどんな投手だか知らないけど、怪我する前は見てたのだが…もう憶えてない(と言うぐらいに間隔が開いてるし)。

まー、しかし、ハンプトンが帰って来たと言って、今更「反撃!」と言う雰囲気じゃないしなぁ…大体、こんなに怪我人が居て、来季それが当てになるかと言うと…スモルツ&グラヴィン(泣)

   イメージ 2   イメージ 3
そんな中、M.ゴンザレスが戻ってて(この前見た試合でも投げてたが)、相変わらずの投球フォームで笑いを誘ってくれたのだけが収穫かな?←バカにしてるんじゃなく、ホントにこの投げ方は大好き!