五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

自演乙?(@ARI 8月8日分)

FSN ARIZONA(ARI向け) 吉本+上田=日本語OFF

チーム 先発 R H E
ATL C.モートン 6 9 0
ARI Y.ぺティ 4 8 0

               イメージ 1
ATLの総DL日数が1053日だそうで…もう、このネタ飽きて来た…まぁ、チッパーはこの翌日から戻って来るらしく…でも、日数の増加は停まらないでしょうが…。
しかし、チッパーの代役として出てるインファンテ…今日も守備で良いトコを見せてたし、打つ方でも頑張ってる…良いバックアップが居ても、怪我人が多過ぎるとバックアップも足りないよ…。

ぺティって前回登板か?兎も角、以前見た時も悪くない…けども何かが足りないと言うか…ねぇ?
モートンは…見た事無いよな?この試合では立派な内容で、ぺティが先に降りたけども投手戦と言っても良いんじゃなかった?と。
「このままの点差で進めばゴンザレス登場?」と期待してたのに、ペーニャとか言うのが試合をブチ壊して大量得点差。リードが広がって喜ぶべきなのに「これじゃぁゴンザレスが見れねーだろが!」と、現地のお客さんのブーイングに合わせ、コッチも茶の間でブーイング。
ところがATLのブルペン…ボイヤーか…彼はいつだったかも「このままではマイナー行き」とか言われてたのに、未だにコレで上に居られるのか…ATLのチーム状況がよく解ると言うか、凹むね…。
まぁ、ボイヤーのお陰(?)で2点差迄詰め寄られ、ゴンザレスの登場!

               イメージ 2

いつ見ても爆笑!と迄は行かないけど、見てて楽しい。現地解説のグレースも喜んでて、放送ブースで彼の“踊り投げ”を真似し始めた…曰く「シェイプアップに効果が有るんじゃね?」(かな?)

               イメージ 3

あー、昔(と言っても4年前ぐらいか?)メタクソな負け試合で投手を節約しなきゃいけなくて、グレースが投げたんだけど…チームメイトのフェターズの真似をして投げたのを思い出したら目頭が熱く…はならないが、懐かしさで一杯ですわ←見たのがスポセンだったので残してないんだよ…。
やっぱ『個性的フォーム』ヽ(´▽`)ノ マンセー!です。