五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

さようならペン太君(@CHC 8月11日分)

ESPN(全国放送) Aki猪瀬+大冨=日本語ON

チーム 先発 R H E
STL C.カーペンター 2 7 2
CHC R.デンプスター 6 9 0

               イメージ 1
やっとペン太君が見られる!と胸躍らせて番組予約してたのに、こう言うオチかよ…まった降板する迄も結構良かったし…でも先制されたしなぁ…ラドウィック…。
つーか、CHC戦てどーもこう言う展開になると言うか、負けた時点でフラストレーションが溜まるんだけど、試合内容そのものもダセェ内容で一方的に負けてる気がする←以前はそれ程負けてなかったハズなのだが?
そもそも…ラドウィックのエラーと言うか、ラミレスを1つ余分に進塁させてしまったプレー。こう言うのが目に付くし、逆にCHCの執念と言うか、STL以上に気合が入ってる様に見える分余計に頭に来るんだよな…。

そもそも『最悪でも2勝1敗』じゃなきゃいけないのに…って、泣き言だらけになるので自粛するとして…CHCに居るエドモンズ。結構CHCのユニホームが似合ってて嬉しい様な、悲しい様な…。
それでもペン太のタイムリーになりそうな当たりをダイビングキャッチして…まー、彼なら余裕と言うか、実際に身体も伸び切ってなくて少し余裕も有ったかな?(あそこで得点出来てりゃ流れも来てたし、デンプスターのエドモンズ捕球後の顔を見たら、やはりエドモンズを獲得されたのは戦略的に見ても痛かったなぁ…と←『戦略的』?)
   イメージ 2   イメージ 3


「FLAへの遠征には帯同し、火曜日のブルペンセッションで様子を見る」と言うのが試合後当日の話だったけど、さて、その後どうなったのやら?←ネットで全然調べてない。
まぁ、明日の放送で言ってくれるのかな?(いつコレを書いてるのか丸解りですな)
               イメージ 4