五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

CIN - MIL(8月5日分)

FSN OHIO←多分(だとすればCIN向け) 神尾+菊田=日本語OFF

チーム 先発 R H E
MIL M.パーラ 3 9 0
CIN B.アローヨ 6 4 0

               イメージ 1
ブロンソン(アローヨ)ならこう言うね!』と言う事で「喧嘩するなら相手チームとヤレ!(A-Rod相手に?)」が先ず話題になっても仕方ないと言うか、コレの原因は「フィルダーの拙守をパーラが指摘したから」とか書かれてるみたいですが、フィルダーの拙守は今に始まった事ではないので「今更解り切った事に文句言うなよパーラー!」みたいな感じ?←あくまでも個人的な感想よ。
と言うか、パーラ自体が好きじゃない選手と言いますか、以前いつの試合だっけか?
降板させられて、それに不満タラタラな態度と言うか顔がアップで映ってて…まぁ、自分の不甲斐無さに対し怒ってる光景はよく有るけど、その時の顔は何か違ってって「文句有るならピシッ!と投げろや!!」と画面に向かってツッコミ入れた記憶も有るので…って、完全に“オッサンが野球中継見てる時の症候群”だよな(実際にオッサンだから別に良いんじゃね?)。

と言う事で、真相は闇の奥→MILの黙示録?…つーか、昨年だっけ?もMILは試合中ベンチ内で喧嘩してなかった?(一昨年だっけ?←エストラーダが絡んでた…アレ?フィルダーもその時の関係者だったか?)
…CHC追撃の一番手なのに何やってんだか…とか言いながらCHCは、ザンブラーノ対バレットの戦後処理(?)が上手く行って、チームが上向きになった事も有るので…ホント頼むよブリュワーズ…(で?何故に監督は騒動中も、騒動後も全くシカトしてたの?)
               イメージ 2