五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

SF - LAD(8月9日分)

FSN PRIME-TICKET(LAD向け) Aki猪瀬+大冨=日本語ON

チーム 先発 R H E
LAD B.ペニー 6 8 1
SF B.ジー2 3 1

               イメージ 1
まー、確かに開幕頃の悲惨な状況から巻き返してる感じでは有るけど、日本語解説陣が「前回SD戦での素晴らしい内容!」と褒め捲くってたのは…言い難いけど…「『SD相手だから』差し引かないとダメなんじゃないの?」等と意地悪に思ってたら…ねぇ?(笑)と言う感じ。
やっぱり最低でも2~3試合ぐらい見てからじゃないと…と言うか、2~3試合でも交互に『良い』『悪い』が出てたら…特に超高給取取りの選手ではお話にならないので…ま、そう言う事で…。

それよりも気になった(?)のが「この試合の翌日、SFGのセレモニーにボンズが来るかも?」と言う事で、スカリーさんは「ボンズは今、ワイハーでバカンス中」とか言ってた様な?
コレの翌日か…黒田さんのお陰で(笑)放送有るんだ…セレモニーだけ見るか?(あ、SF向けの放送なら、放送ブースに来るかも知れないんだ…じゃぁ、我慢して見るかな?)