五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

もうイイです(@FLA 8月14日分)

SUNSPORTS(FLA向け) 近藤+出村=日本語OFF

チーム 先発 R H E
STL B.ルーパー 6 18 1
FLA R.ノラスコ 4 8 0

ヒット18本も打った割りに拙攻と言うか、中々得点出来ず…(多分『毎回安打』もしてると思う)
その安打も途中迄はシングルばっかりだったハズで、『シングルだけの安打記録』とか達成出来るかと違う意味でも期待してたけど…つまんないの…。

「中々得点出来ず」の元凶と言うか、4-5-6のラドウィック→アンキール→グラウスの内2人、ラドウィックとアンキールが大ブレーキと言うか、ラドウィックは今迄の活躍から仕方ないかも知れないけど、アンキールとグラウスじゃぁアンキールが後ろでも良かったんじゃないのか?と言う疑問が…と言ったところで、コレは結果論に基づいた疑問だし…でも、アンキールって、確かに良い選手だろうし野手転向の話は美談じみてる…け・ど・も!だ、グラウスの方が前を打つべきじゃないのかね?

で、ヒットは出てる。エンドランも掛けてる(成功してる)…でも、最近見た試合だけかも知れないけどプホルスがチャンスで打てない。
真ん中の「キターーー!」と言うボールが1塁側スタンドへファールになる…コレ、ローレンが堕ちて行く前の初期症状だったんですが?
まー、それよりも(か?)「ペンタ君が次の先発をスキップする」との事で…やっぱり今季は終わった…。
「次をスキップするだけ」じゃ収まらないでしょう…ま、ペン太君が戻って来ても、ブルペンがダサダサだし、糠喜びだったぐらいで諦めも付くけどね…。

               イメージ 1
               このローテも見納めか…←たった3試合。