五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

CWS - KC(8月13日分)

ComcastSPORTSNET(CWS向け) 近藤+小島=日本語ON

チーム 先発 R H E
KC B.バニスター 0 5 1
CWS J.バスケス 9 9 0

               イメージ 2
グリフィーのCWSユニは初見だよな?結構似合ってると言うか、違和感は無い様な?
誰だ?「怪我ばかりで、CINのユニホーム姿をあまり見てないからじゃね?」とか言う人は?←俺?
しかし、獲得の意図が解り難いと言うか、小島君は「こう言う選手を獲得する事でアピールになる」みたいな事を言ってはったけど…確かにアピールにはなりそう…だけど、スウィッシャーの処遇とか(1Bの守備の拙さ…かと言ってCFとしての適性は感じられない=上手いとは思えない)、グリフィー自身の衰えによる純粋な戦力補強になるのか?とか…どーなんでしょう?(まぁ、結果が全てと言う事で…アレ?MINに抜かれてますね←この日の時点では)


               イメージ 1
放送でも言われてたけど、確かにバニスターもそんなに悪くなく「一発(と言うか計三発)に泣いた」と言えそうな気もするけども、実際にHRを打たれた球は…ピアジンスキーは打った方を褒めるとして、他の2発は失投丸出しな感じで…その辺がKCで燻ってる要因じゃないかと。
で、借金10のKC。確かにこの戦力でこの成績は褒めるべきなんだろうけど…8▽か。もう、ドアマット・チームでーす!と言う感じでボッコボコ…だけじゃなく、「捕れんかぁ?」と言う打球も結構有って…だからこう言うチーム見ると、「A.L.,N.L.各14球団制にすべき」=「2球団削減しときゃ良かったのに…」とか思ってしまう(もう1回考え直さないか?)。


大量リードしたCWSはゲッツ(GETZ)なる選手の試用も出来て…

               イメージ 3
その彼が「メジャー初出場の初安打の初打点」と言うおめでたで…うーん、こう言う時はやはり (σ・∀・)σゲッツ!! とか言うべきなのか?←死語?つーか、ダンディ板野?名前も思い出せない(板野だったら“サーカス”じゃね?)

と言う事で、こう言う自分が見た試合で『初○○』とかやった選手って印象に残るので、今後も頑張って欲しいス。