五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

LAA - MIN(8月23日分)

FSN NORTH(MIN向け) 近藤+小島=日本語ON

チーム 先発 R H E
MIN G.パーキンス 9 12 0
LAA J.ソーンダース 0 6 2


前日は延長12回2-1でMINの勝ちだったそうで…割とチームカラーは似てると言うか、対戦成績でも投手戦になってるらしい。
だからこの日もそう言う試合になるのかな?と期待してたのに、意外に一方的な試合…まぁ、確かにMINの下位打線が活躍したんだけど、それ以前にLAAにはミスが多くて2エラー以上の印象が有る。
まー確かにLAAはぶっちぎってるけど、ココ(A.L.西地区)には銀行になりそうなチームが2つも有るし…と言う事で、昨日・今日と先発が8回投げてブルペンも休めた…さて、この日以降のMINの状態を知らないんだけど、この日の試合終了後にはMINが単独首位になったそうで…このまま行って欲しいんですけどね。

               イメージ 1
あと、プント。彼はイイ!と言うか、何となく良かった頃のフォード(現阪神で助っ人失格)っぽいと言うか…以前書いた様に『プント→モデルチェンジでグランデ・プント』と言う展開を期待してます(1塁へのヘッドファーストはアカンのですけどね)。