五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

SF - FLA(8月21日分)

FSN FLORIDA(FLA向け) 上野+牛込=日本語OFF

チーム 先発 R H E
FLA G.パーキンス 5 8 3
SF M.ケイン 6 12 0

               イメージ 1
最初に取り上げられてるのが『俺の相棒』カントゥ。今季対SFGで打ってるし、昨日もHRを打ったらしい…なのに本日と言うかこの日良いトコ無し!なーんか彼も巡り合わせが悪く、スカパー!で放送が有ると打ってない(泣)と以前も書いた気がする。
コレが黒田のせいで放送日入れ替えだったら…ってもう自粛しろ?

               イメージ 2
未だ望みは有りそうな感じだけど、結構落ちて来たな…まー、打つのも投げるのも悪くないけど、この試合でもエラーが多く…この辺が課題で(解り切ってるけど)、何か変えたいところ…とは言え選手の入れ替えは難しそう?今季の躍進は『ゴンゾー加入効果』と思いたいけども、多分今季で引退だろうし…誰か若い子らを引っ張れる守備の上手い選手を入れたいな(それも安い選手…あ!ビスケールは契約切れるんだっけ?だとすればSFは再契約しそうに無いので、彼が…あー、でも内野の控えじゃプライドが許さんか?)

               イメージ 3
この試合、オリンピックの終盤頃で…へー、トリーナーの奥さんが金メダル取ったんだ…知らなかった(選手なのは聞いてた様な気もするが、他の選手だった様な気もする)。
あー、ビーチバレーか…インドアの方ですら未だに見てない…見れてないしな…(嗚呼、栗原タン)。
そう言えばオリンピックを結構見てたのに、全くネタにしてないな…仙一批判でも書いとくか?って、散々ネットで書かれてるしなぁ。


前回見た時はSFの悲惨な戦いぶりしか記憶に無いけど(まぁ、何とか勝ってたか?←ボンズが来た日)、この試合では結構戦えてたと言うか、「来季へ期待」と言っても笑われない試合だった様な気がする…けども、球場ガラガラだったね…幾ら若手が伸びたとしても…ボンズビグザム級だとしたらそこ迄は要らないから、ガンダム級の選手が欲しいですね。