五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

NYM - HOU(8月24日分)

FSN HOUSTON(HOU向け) 節丸+豊浦=日本語ON

チーム 先発 R H E
HOU B.バッキー 8 11 0
NYM J.メイン 3 6 0

               イメージ 1
またまたカズ松はDL入りしてるのか!?←今季3度目とか言ってた…つーか、怪我大杉だろ?未だ33とか34歳だとバリバリと行けませんかね?
その3度もDL入りしてるカズ松の代役と言うか、見た時はいつもカズ松は出てないから「どっちがメインだよ?」と疑問も湧くブラム(まぁ、2Bじゃなく3B出場も多いけど)、彼が250AB達成で来季の$125万オプションが自動契約されたとか…ある意味カズ松の怪我の多さも貢献してるよな?
で、そのブラムが先制タイムリー。
2B先発のニューハンも

               イメージ 2
        カッ☆キーン!!
カズ松は1年契約でしたっけ?開幕前には「ビジオと比較されるから厳しい」とか書いたのに、それ以前の問題だよな…さて、来季は何処へ行くのでしょうか?(知ったこっちゃない?←冷たいのね)


               イメージ 3
番組中、豊浦さんも話題にしてたHOUのワイルドカード争い…このゲーム差じゃ流石に無理でしょう…そんな事書くと安西先生に怒られるけど…。
と言うか決め手が無いのは間違いなく、ココ数年良かったのも強力な投手陣のお陰だし、今日は良かったバッキーも「良い時と悪い時が交互に来る」とか言われてたけど、元々そう言う感じで…最近は「悪い時はボロボロに悪い!」と言う感じ。
リーも居ないしテハーダも…だし、バークマン独りじゃね…後は販促担当のお姉さんを楽しみに見るだけ…かな?(最近出て来ないなぁ)