五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

…………。(@HOU 8月31日分)

FSN HOUSTON(HOU向け) 節丸+豊浦=日本語ON

チーム 先発 R H E
STL B.ルーパー 5 9 0
HOU B.モーラー 8 14 0

               イメージ 1
流石に「終わった…」と言う感じ…と言うか、昨日のサヨナラ負けの時点で終わってるんですが…それでも初回にアンキールの3ランHRで先制(でも彼の4番には納得行かん)した時点では僅かな希望の光が見えてた様な気がする。

               イメージ 2
この5試合だけじゃなく、最近6試合でもクオリティ・スタートしてたらしいルーパーだけに、まぁ、あんだけ打たれるのには腹も立ったけど、この5試合でもっと勝てなかったチーム全体も悪い(ルーパーを戦犯として告発したくない)。
結局打線が上向きになって先発も頑張っても、メジャー最多の27セーブ失敗とかしてりゃいずれこう言う結果になってたハズ。
ルーパーがKOされた後、プホルスの顔にも「終わったな…」と言う色が見えた気がする…まぁ、豊浦さんが何度も言ってる様に、今季開幕前には最下位の予想もされてたSTLがココ迄来れただけでも良しとすべきなのかも知れない。
               イメージ 3


てな事で、後はCHC戦の6試合で最後の意地を見せて…くれるんだろうな!?(今から心配だよ…)