五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ARI - SD(8月22日分)

FSN ARIZONA(ARI向け) Aki猪瀬+菊田=日本語OFF

チーム 先発 R H E
SD C.ライネキー 1 5 1
ARI B.ウェブ 4 7 0

               イメージ 1
ホント、ウェブが崩れる姿って見た事無いんじゃなかろーか?「今年はダメだな」と言う年も記憶に無いし(勝ちが伸びなかったのも援護が無かっただけ)
今日の主審だって「ストライク狭いんじゃね?」と思ったけど、それすら瑣末な問題で…あ、『SD相手』な分、差っ引いて考えるべきか?(つーか、SDは最後迄出口の見えない泥沼で終わるのか…)
と言う事で、「久し振りにウェブの快投が見たいなぁ!」でコレを見始めて、期待通りの投球が見られてお腹一杯でお仕舞い♪


コレだけだとネタとして淋しいので、8月分の離再来留に使うべきネタをココで展開。
※18禁じゃないけど、『オールドな』BL系と言うか…←「それは単なるホ○ネタだろ!」+獣○ネタになりそうなので、そう言うのが苦手な人はスルーよろ。


クリックで拡大するでありんす ARIの専属コメンテーターであるグレース。以前も書いた様に現役時代、それはそれはカッコいい!選手で有りました←ウチの母親も彼の現役時代「この人カッコいい!」と言うてました。


クリックで拡大するでありんす で、本日も不真面目に解説中(『不』が付いて正解)。隣のブースには…多分ARI向けのラジオ放送チームが居て、右端のスキンヘッドはラジオで解説してる人(のハズ)で元チームメイト(のハズ)…2人の熱い眼差しが交差する…。


クリックで拡大するでありんす 「もう辛抱堪らん!」とグレースに駆け寄り…ぶちゅぅ~~!(おいおい!)…って、グレースされるがままかよ?


クリックで拡大するでありんす キスをされた後、「もう!強引なんだから…てへっ♪」って感じか?


クリックで拡大するでありんす グレースを寝取られた(?)バクスター(ARIの凶悪な顔したマスコット)が、「よくもグレースを…」と報復に向かう。


クリックで拡大するでありんす 「刃傷沙汰?」と思いきや…ぶちゅぅ~~!(コイツらアホやろ?)


クリックで拡大するでありんす で、スキンヘッドのオッサンの唇を奪っといて「おぇ~、やっぱ報復でキスなんてするもんじゃないわ~!」と言うアスカな感じ?

と言う事で、コレも○モネタ+○姦ネタなんだろうか?…てか、君ら真面目に放送しなさい!←グレースはFOXの全国中継の時は真面目な気がする(英語解らんし)…もっと英語解る様にならんとアカンねぇ…。