五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

後悔

   イメージ 1   イメージ 2
いつもの様にMONDO21鉄道車両列伝を見てたら、箱根登山鉄道江ノ電の車輌が出てた。
夫々が走ってるトコら辺(江ノ電なんて、この映ってる道)をツーリングで走ったのに、何故あの時乗らなかったんだろう…今考えると我ながら、どんな言葉を使っても当時の自分をこき下ろす事が出来ない。

まぁ確かに、バイクに乗って行ってたんだから「電車に乗ろう!」以前に駅前の何処かに停めて、タンクバックやら後ろの荷物も何処かに預け、そんでもって乗車したトコに又戻って来ないといけない…と言う実に面倒臭い話になるんだけど…。

あと、箱根登山鉄道だとココへ行って

               イメージ 3
強羅絶対防衛線突破しちゃいました!!ヽ(*^▽^)ノ

とか叫びたかった…大体『ターンパイク』と『スカイライン』にも行ったんだし、それこそ聖地巡礼も可能だったじゃん!←あれ?行った当時は放送前じゃね?(てか、いつ行ったんだっけ?)

あー、でも、ココだけに限らず今考えたら鉄道がらみで「乗っときゃ…せめて、見ときゃ良かった」ってポイントをかなりスルーしてるんだよな…今後、その時は興味無くても見れるモンは見とく様にしよう!…の前に、最近全然出掛けてませんが?