五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ARI - LA(9月1日分)

ESPN(全国放送) 上野+蛭間=日本語OFF

チーム 先発 R H E
LA D.ロウ 8 12 0
ARI B.ウェブ 1 5 2

               イメージ 1
先日は「ウェブの乱調なんて無いんじゃね?」とか書いたのに、何とまぁ珍しい事に彼の乱調を見る事が出来たと言うか、コレはコレで貴重な試合かも?等と思ったら、僕が見たのが現地8/21なのでこの日迄に1回投げてて、その時も打ち込まれてたらしい。
この日の放送でも現地で「8/21、このピッチャー返しを喰らったのが原因?」みたいな事を言ってたのかね?
大体、1イニングに2本のHRを打たれるなんて考え難く(14.7イニングに1本と言う事は、彼はほぼ7イニングを投げるので『2試合で1被本塁打』)、初回からメッタ打ちも…てか、コーチもマウンドに行くの遅いって!…1人目の打者で「絶対おかしい!」て気付いたもん…まぁ、いきなり行くのもそれはそれでウェブのプライドを傷付ける事になったりするのかも知らんけど。

と言う事で、折角20勝リーチ2試合がメッタ打ち…今コレを書いてても信じ難いと言うか、ねぇ?
ま、こう言う事も有るので、戦う前から諦めたらアカンと言う事です。


               イメージ 2
エクスタインがTOR→ARI加入と言う事で…何処守るの?
ドリューはかなり良いSSなので、エクスタインの出る幕無し(ゴメンよ!)…となると、DL入りしたハドソンの代役で2B?…でも、オヒーダも頑張ってるんじゃないかなぁ?
と言う事で、数字以外の部分を考えて?(T.クラークを呼び戻したのもそう言うの重視?)
しかし、何だか『トレード期限』ちゅうーのも意味無くなって来た気もするんですが?
ま、こう言う状況じゃARIは更に動くかも?

   イメージ 3   イメージ 4
て言うか、ARIがこんだけモタついてると言うのに、LAは何やってんスか?
確かに怪我人は多いけど、もうARIに足並みを合わせてるとしか思えない戦いぶり…トーレさんてこんなモン?