五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

────。(@ARI 9月3日分)

FSN ARIZONA(ARI向け) 節丸+小島=日本語ON

チーム 先発 R H E
STL A.ウェインライト 8 7 0
ARI Y.ぺティ 2 7 1

               イメージ 1
①ホームランでしか得点出来ない(結局はHR以外でも得点したけど、HR依存率は高い筈)
②アンキールの4番は納得行かね(アンキールのこの顔みたら、本人も負担に感じてる様な?)
コレばっかり書いてるな…確かに勝ったけど(この言葉も何度目だ?)、結局はこの試合の前後2試合で負け@ARIの3連戦は1勝2敗。
「この勝利でスイッチが入るかも?」と思ってから1勝5敗…節丸さん、もう「STLは負けられない試合」とか言わなくて良いです。もう終わってます。
ココから奇跡の大逆転と言うか、以前OAKやHOU、昨年COLが見せた連勝も期待出来そうに有りません。
かと言って若手を使う気配も有りません…勝ったのに…嬉しくないのね…。


               イメージ 2
STLネタはもー、いーや!と言う事でARI…と言うかエクスタインのARI入り。
丁度先日そう言う話が出て「何処守るん?」と思ったら、当然(?)2塁。
やっと適正な位置に就いたと言うか、やはり肩がね…だからSTLに2塁手として残って欲しかったのよ…。
この日もタイムリーを打ってたけど、何度も何度も書いた様に「彼は数字以上の選手」なので(と思ってる)、X-ファクターとか点火材とか言われてた『何か』を見せてくれたら…LAの追撃と言うか、自分らのもたつきも解消される…てか、エクスタインが加わった以上はARI>>>>超えられない壁>>LADになりましたね。